2019年8月20日火曜日

研究室月例コンパ2019年8月

 令和元年八月二十日の夜は,研究室月例コンパを開催ました.先週の大学院入試を終えた卒研生の慰労も兼ねていましたが,結局,受験生が準備したみたいですね... 困ったら鍋! 夏でも鍋! という方針に従って,冷房全開の下,2種類の鍋料理が違和感なく展開されました.
森重プレゼンツのマッキノンシラーズ
森重プレゼンツの屋久島たんかん酒&スパークリング白
 途中,いつの間にか8階に引っ越していたというKGS先生が飛び入りで参加,うちの学生たちを熱くアジってくれました.来年アメリカ オハイオ州で開催される国際会議への学生の参加,いきなり現実味を帯びてきたような気がします.大規模予算も獲得したところですし,是非,積極的な参加表明を期待したいところです.
KGS先生プレゼンツの醸し人九平次
 何にしても,学内3名+学外1名の受験生が合格を決めてくれることが一番です.まあ,何とかなるでしょう,きっと.

0 件のコメント: