2019年12月4日水曜日

JSPE 2019年度 第2回事業企画委員会 委員長・幹事・グループリーダ会議

に出席するために,今日の午後は神田の「埼玉大学 東京ステーションカレッジ」に行ってきました.最寄り駅の都営新宿線小川町で降りるとこころを,いつもの習慣で九段下で降りてしまうところでした.ははは.

 今回の最大の案件は,講習会に参加する非会員の方を会員に引き込むためのインセンティブの実効化についてでした.結局,事務局で個別対応してもらうことになりました.事務局の負担が増えることについては心苦しく思いますが,会員増加のための試みの一環として尽力いただくよう切に願います.

 会議終了後,JR高架下にある中国東北地方料理のお店で懇親会となりました.家庭的な中華料理を飲み放題のアルコールで堪能しました.アレンジいただいた幹事のKNK先生に御礼申し上げます.委員の皆さんと歓談しながら,やっぱり自分は現場に近いところで動く方が自分らしくいられるような気がしました.今となっては帰らざる日々ですね.



関連ランキング:中華料理 | 神田駅岩本町駅淡路町駅

0 件のコメント: