2020年2月18日火曜日

2019年度卒業研究発表会 打ち上げ

 令和2年2月18日(火),は研究室で修論&卒論の打ち上げと,来年度から入室する新人の歓迎会を行いました.来年度,他大から修士に入学するST君も参加してくれました.同期となる卒研生とも意見交換していたようで何よりでした.
森重プレゼンツのマッキノンの泡
鈴木おじさんプレゼンツの越乃寒梅
鈴木君プレゼンツのビーフジャーキー
KBK研プレゼンツの純米酒
 途中,今年度で退室するOKZK君から,最新のガンブラをプレゼントしてもらいました.自分で購入したガンブラはペンディングしても何にも気にしないのですが,ヒトから送られたガンプラは,可能な限り早く組み上げて,本人に報告することにしています.来週からの週末が大変に充実することになりそうです.
 途中から,隣のKBK研の学生さんもお招きして,20時過ぎまで盛り上がってしまいました.どうやら,来週の報告に向けた準備の邪魔をしてしまったみたい.天神さま,どうかお許しを.

0 件のコメント: