2020年5月16日土曜日

おうちで楽しむ、塚田農場。

 新型コロナウイルス感染拡大に伴い,かなりの頻度で利用していた「塚田農場」の店舗も一斉休業となり,すっかりご無沙汰となってしまいました.この店の看板メニュー「地頭鶏炭火焼」が恋しくなっていたところ,食材を産地直送で届けてくれる通販を始めたとのことで,「みやざき地頭鶏 炭火焼 5個セット【冷凍】」をポチってしまいました.3,800円(税込)でした.
 週末に早速いただいてみました.せっかくだから塚田農場の気分を出してみようということになり,色々と趣向を凝らしてみました.
スタートはプレモル.
いつもの2倍.
お通しは野菜スティック(ブロック?)
 塚田農場で酒宴となれば,後半のお酒は「黒霧島」です.この酒宴のために買っておいた黒霧島を,3月に宮崎の日南にお邪魔したときにいただいた温泉水で割って飲んでみたところ,あまりにも飲みやすくなることに驚いた! 次回訪問した時には,スーツケースいっぱいに持ち帰らなくてはいけないと思いました.
 塚田農場@自宅,なかなかよかった.とてもとても.まだ160g×3パックあるので,しばらくおうちで塚田農場を楽しむことができそうです.でも,やっぱりお店で調理もお任せしてまったりしたいです.新型コロナウイルスの早期収束を切に願います.

0 件のコメント: