2020年11月3日火曜日

文化の日の大学にて

 今日は「文化の日」で大学はお休みでしたが,色々と仕事が溜まっていたので,大学に行って仕事しました.主に,昨日で確定した後期の講義の履修者名簿の作成と,ここまでの履修状況の確認でしたが.履修登録をしないまま受講している学生が数名いましたが,どうするつもりなんでしょうね? 当人から何もなければ登録しません.試験を受けても無効です.悪しからず.

 昼食は「食神」に行って,週替り定食の 9番「豚肉と干し豆腐とキャベツのピリ辛炒め」をいただきました.600円でした.干し豆腐に興味津々でしたが豆腐とは思えない食感でした.しかも,このメニューは美味いですね.また機会があれば食べたいと思います.

 午後は色々と考え事をしながら過ごしました.懸案事項ばかり浮かんできて困りました.しかも,どう考えても自分の責任ではないことばかり.本当に困ったものです.一人で抱え込んでいても埒が明かないので,明日,キチンとした上の人に相談することにいたします.悪しからず.

関連ランキング:中華料理 | 調布駅布田駅

0 件のコメント: