2020年11月7日土曜日

劇場版「鬼滅の刃」無限列車編

を観るために,今日は「シアタス調布」行ってきました.私は原作は一度も読んだことはないのですが,TVアニメの大ファンなのです.なので,この映画を観るのをとっても楽しみにしていました.それでも,週末の席を確保するのに苦労して,封切りから3週間も経ってしまいましたが.


 この映画を観たほとんどの人は煉獄さんのファンになってしまうと思います.でも,素晴らしいキャラだとわかった日に,お別れしなくてはならないとは... もっと柱の皆さんの素性について教えておいて欲しかったです.


 私がこの作品が好きなのは,やっぱりキャラが立っていて,セリフが熱いからだと思います.今回も炭治郎や伊之助が心震わせるセリフを連発していましたが,やはり一番は煉獄さんのセリフだと思いました.

 胸を張って生きろ
 己の弱さや不甲斐なさに、どれだえ打ちのめされようと
 心を燃やせ


 記憶に残る作品が登場しました.TVアニメの続編が楽しみです.

0 件のコメント: