2021年2月2日火曜日

はな恋聖地巡礼(3. 調布パルコ編)


  毎朝食べるパンを購入するなど,駅前にある「調布パルコ」にはいつも大変お世話になっております.昔は客層が違うような気がして遠ざける時期もありましたが,今ではすっかり馴染んでしまいました.そして,この「調布パルコ」映画「花束みたいな恋をした」の聖地となっています.


 撮影も敢行された5階の「パルコブックセンター」には,「はな恋」の特設コーナーがあります.日曜日,貯まったパルコポイントで「2月の勝者」を購入するために立ち寄ったついでに少し覗いてみましたが,期待以上に楽しめました.色々な本が登場するみたいです.「ゴールデンカムイ」はちょっと意外でしたが?


 エスカレーターサイドでは,実際に菅田将暉さんと有村架純さんが着用した衣装や小物の展示を行っています.その左に「ロケ地観光パネル」を発見して,これでこの映画のパネルはコンプリートとなりました.


 何だか色々と踊っているうちに,この映画を観たくなってきてしまいました.今の若者の恋愛を学ぶという点で意味があるかもしれませんからね.でも,かみさんが一緒に観てくれるとはとても思えません.一人で行くのもちょっとねえ?

0 件のコメント: