2021年2月23日火曜日

ありがとう!石原プロモーション ~ありがとう、石原軍団~

 今日は,昭和48年から調布市を拠点に活動を続けてきた石原プロモーションが令和3年1月16日に解散したことを受けて,「文化会館たづくり1階むらさきホール」で開催されている石原プロモーション制作のドラマや映画・音楽に関連した展示を見学してきました.

 子供の頃,「西部警察」見てました.今から考えると無茶苦茶な警察でした.「自分は,自分です」とか言って遊びましたねえ(笑) その,大門部長刑事が使用したショットガンなどドラマで使用した小道具の展示を見て懐かしく思いましたが,ほとんどが「石原裕次郎」に関連した展示でした.裕次郎ファンにはたまらないかもしれません.

 なんにしても,自分が関わったものが消えていくのは,寂しいことですね.

西部警察 鳩村刑事(舘ひろし氏)専用車両ブラック・カタナ

0 件のコメント: