2021年2月26日金曜日

JSPE 2020年度 第7回理事会

が,本日の14時からオンラインで開催されました.それに先立って13時から行われた「理事会WG4」のフリーディスカッションの話題は,またもや3月16日からオンラインで開催される春季大会の進捗報告になってしまいました.最後は単なる雑談みたいになってしまいましたが,事業部会で企画しているオンライン・イベントが軌道に乗っているようで何よりでした.

 14時からの理事会では,2020年度決算の報告がありましたが,今年度は何とかなりそうでよかったです.でも,来年度はキビシイかもしれません.春季大会実行委員の立場でもあるので,本務の広報・情報部会だけでなく,事業部会に関するの議事の時にも気を抜くことができず,何だか疲れてしまいました.

 それにしても,理事の皆さん,本当に頑張っていると思います.私も頑張らないと.次回の理事会に胸を張って出席できるように,春季大会の運営に注力していきます.

0 件のコメント: