2021年3月22日月曜日

エヴァンゲリオン 外食5チェーン共同作戦(すき家編)

 今日のランチは,ゼンショーが『シン・ エヴァンゲリオン劇場版』の公開を記念して開催しているコラボキャンペーンをターゲットにして,飛田給駅前の牛丼チェーンまで遠征してみました.

 限定コラボメニュー「初号機オム牛カレー オニオンスープセット」を頂きました.890円(税込)でした.紫色のルーが不気味でしたが,意外に美味くて驚いた.とてもとても.初めてすき家でカレーを食べましたが,結構いけますね.チェーン店のカレーは肉が少ないという印象でしたが,この店の牛カレーは良いバランスだと思いました.

関連ランキング:牛丼 | 飛田給駅西調布駅

0 件のコメント: