2021年3月30日火曜日

エヴァンゲリオン 外食5チェーン共同作戦(なか卯編)

 昨日は,ゼンショーが『シン・ エヴァンゲリオン劇場版』の公開を記念して開催しているコラボキャンペーンをターゲットにして,多彩な丼ぶりや京風うどんな店に行ってランチを楽しみました.

 限定コラボメニュー「親子丼(零号機ver.)」を頂きました.890円(税込)でした.なか卯自慢の親子丼だけあって,なかなか良かった.とてもとても.でも,「単眼パーツ」「こだわり卵」は要らないかも? まあ,企画メニューなので仕方ありませんね.嫌ならオーダーしなければよいのです.

 デザートとして付いていた「紅茶のブランマンジェ マンゴー」は,自宅に持ち帰り,夕食後のデザートとして,かみさんとシェアしていただきました.よく冷やすと,なかなか美味いですね.また,食べる機会があるかどうかは,わかりません(笑)

関連ランキング:牛丼 | 調布駅布田駅

0 件のコメント: