2021年3月29日月曜日

JSPE 2020年度 第6回 広報・情報部会

が,本日の15時からオンラインで開催されました.今年度最後の委員会ということで,退任される方と後任の方の確認が重要な案件でした.特に,リーダーが退任するWGがあり,その後任が時間内に決まるか不安になりましたが,なんとかまとまってよかったです.引き継ぎをしっかりお願いしたいと思います(委員会で念押しするのを忘れました...)

 最後に,退任される委員の方々に挨拶をしていただきました.結局,一度も対面でお会いすることができませんでした.出会いという,人として一番大切な機会を奪いまくる新型コロナウイルス,できれば八つ裂きにしてやりたいところですが,目に見えない相手にそんな願望が叶うハズもなく,逆にその不気味さを痛感するのみです.

 昨年の今頃は「やってやる! やってやるぞお! 新型のウイルスがなんだーっ!」とか言いながら,5月頃には収束するだろうと楽観視していた自分が居ましたが,今となっては本当にお恥ずかしいかぎりです.ワクチンがバッチリきまってコロナが収束し,年度内に委員の皆さんと対面でお会いできることを切に願います.

0 件のコメント: