2021年3月4日木曜日

弁当屋を開拓

 新型コロナウイルスの影響で学食のメニューが限定され,メニューのローテーションに苦労していたところに,春休みということで学食の営業開始時間が遅くなったことを受けて,学食以外のメニューを検討する必要性を感じるようになりました.

 先週から,散歩の時に前から気になっていた弁当屋を利用し始めました.初めて食べた時,その味つけの優しさに感銘を受け,今日で3回目の利用となりました.そして,今日の唐揚げ弁当の評価がトップに躍り出ました.唐揚げの下に敷き詰められた焼きそばの炭水化物が気になるところですが,その味つけも優しかったのでヨシとしたいと思います.

 最近,昼食に喜びを感じることが難しくなっていたのですが,挑戦次第でどうとでもなるということが分かりました.他の弁当屋=喜びも開拓していきたいと思います.

関連ランキング:弁当 | 調布駅西調布駅布田駅

0 件のコメント: