2021年5月16日日曜日

「日曜劇場 ドラゴン桜」楽しく拝聴しています.

 TBS系毎週日曜よる9時~好評放送中!! の「ドラゴン桜」,毎週楽しく拝聴しております.「時代に負けるな 今こそ、動け!」 共感できるところ,共感できないところ,それぞれたくさんありますが,色々と考える機会をいただいています.阿部寛さんは,下町ロケット以来,かなり好きな俳優さんです.

 そんなある日,この番組と和菓子の青木屋がコラボレーションして,「甘ったれるな!サブレ」なるものを販売したと聞いて,最寄りの青木屋に行ってゲットしてきました.どうやら,自分が入手した2箱が最後だったみたい.危なかった!ふう...

 主人公・桜木建二の名台詞をプリントしたサブレが6枚入っています.舞台となる『龍海学園高等学校』の学生証をイメージしたカード付! しばらく週末のおやつに食べながら,番組放送に向けて気分を高めていきたいと思います.

0 件のコメント: