2021年6月11日金曜日

JSPE 2021年度 第2回理事会

が,本日の14時からオンラインで開催されました.しかし,私は学内の会議とその事後処理のために15時頃からの参加となってしまいました.ちょうど,私の代理で広報・情報化部会の報告をお願いしていたYSOK先生が説明している最中でした.私より上手に説明していると思いました.今後もお願いしたいです(冗談です)

 私が実行委員会の幹事を務めた春季大会の収支がまとまったということで,総括や今後の大会開催に向けた申し送りなどの説明を求められました.大幅な黒字だったことは良かったのですが,完全に守りに入った結果であり,唯一のチャレンジとなったRemoによる懇談会も失敗に終わるなど,達成感のない仕事となってしまいました.対面式で行っていた大会行事を再現することなどに囚われない,まったく新しい試みが必要だと思います.今後の大会実行委員会は本当に大変だと思いました.

 今週は日々状況が乱高下する案件に翻弄され,ずいぶんと消耗してしまいました.今週末はリフレッシュに努め,万全の体調で来週を迎えられるように調整したいと思います.

0 件のコメント: