2021年6月13日日曜日

シドニアの騎士 あいつむぐほし

を観るために,今日は夫婦で「シアタス調布」に行ってきました.このアニメ,TV版も2つの映画もとっても良かったので,完結編となるこの映画の公開をずっと楽しみにしていました.

 今回は,貯め込んでいたdポイントのすべてを投入して,飛行機のファーストクラスを凌ぐゆったりとしたサイズに,高級レザーと適度な固さのクッションを組み合わせ,座面の設計など座り心地を追求し,鑑賞者が最も居心地の良い形・スタイルに設定して,くつろぎながら贅沢気分で映画を鑑賞できる「グランシアター」を初体験してみました.ワンドリンクサービス付きで鑑賞料金 3,000円ですが,それだけの価値はあると思いました.おかげで,完璧な体勢で映画に没入することができました.

入場特典フィギュア「二零式衛人 劫衛」

 内容は,完全にラブストーリーでしたね(笑)ハッピーエンドで終わって良かったと思います.私は,この作品は世界観が大好きなので,また最初から観てみたくなりました.TV版の再放送,やらないですかねえ?

0 件のコメント: