2009年2月8日日曜日

裏切りの日曜日

 今日は日曜日なのですが,朝から大学に行きました.卒論概要のチェックの続きですが,終わりは見えませんでした.締め切りは明日なんですが,どうするんでしょう?自分の指導力に絶望します.
 本当はゴルフスクールに行くのも止めようかと思ったんですが,妻に迷惑をかけるので,行くことにしました.調子は最悪でした.ゴルフは本当にメンタルなスポーツなんですね.スクール終了後,マシンでヤケ走りしてみましたが,まったく気分は晴れません.明日からのことを考えると気鬱になります.

 「... お前ら満足か?... こんな結果で ... 俺は ... 嫌だね ... 」

0 件のコメント: