2009年2月13日金曜日

終わりは始まり

 卒論発表会が終わりました.これから判定会議ですが,私の研究室の学生は問題ないでしょう.全員自分の出せる力を出してくれたと思います.毎年,卒研発表には満足していましたが,今年もなんとかなったと思っています.最後までのがんばりが実を結びましたね.今後,このような長期プロジェクト型の仕事に係わることもあると思うので,今回の経験を生かしてくれればと思います.これで気を抜かず,引継ぎを確実にしてください.せっかくやったことがもったいないので.
 今日はこれから打ち上げです.おそらく,夜に投稿することは難しくなると思うので,夕方に書かせていただきました.でも,飲みすぎないようにしたいと思います.

0 件のコメント: