2009年4月18日土曜日

新宿でショッピング

 今日は久しぶりに用事のない土曜日だったので,夫婦で新宿まで買い物に行きました.まず,ヨドバシカメラで,私はRS-232Cの延長ケーブル,妻は外付けHDD-USBアダプタを購入(なんなんだ,この夫婦は).ルミネ1のレストランでお昼を食べてから,本屋に行き,妻が坂口安吾の「堕落論」を購入.その後,京王百貨店で,私がフォーマルな用途のため皮靴と,春秋用のハーフコートを購入しました.
 一番の目的は私の靴とコートでした.靴はかかとに穴が開いていることが判明し,絶対に買って帰らなければなりませんでした.コートについては,私とよく会う人は,私がよくCONVERSEの白いハーフコートを着ているのを見ていると思いますが,このコートは10年ぐらい愛用しているもので,さすがに汚れが目立ち,洗うのも大変になってきたので,もう一着購入して併用することにしたのです.収納式のフードが付いていることや,インナーが取り外しできるなど,気に入っている機能はそのままに,色だけ逆の黒のものにしました.自分でいうのもなんですが,なかなか良いものです.できるだけ長く使いたいと思います.

0 件のコメント: