2009年6月26日金曜日

あぁ,阪神タイガース

という野村克也氏の本を,今週読み終わりました.阪神ファンの方には悪いですが,私は昔弱かった頃のタイガースは嫌いでした.ファンが選手を甘やかしているように感じたからです.ですから,星野仙一氏が監督になって,金本や下柳という中心選手が移籍してきて雰囲気がガラッと変わり,強くなった現在のタイガースは,嫌いではありません.そういう私の考え方が,この本にも書いてありました.余談ですが,私がサッカー日本代表を嫌っているのも,同じ理由からです.
 微妙なブックレビューはこのあたりで止めにして,本日発売の月刊ガンダムエース8月号に,今では同志ともいうべき関係になったST社長の造形プロジェクトが紹介されています.興味があるようでしたら,見てください.この記事のためだけに,初めてガンダムエースなるものを買いました.ジャンプやマガジンと同じくらいの値段かと思っていたら,650円もするんですね,この雑誌は! 見たいという人は,私の居室に来てくれれば,お見せします.

0 件のコメント: