2009年9月17日木曜日

田町で打ち合わせ

 今日の夕方,来年6月に開催を予定している型技術者会議2010の打ち合わせのために,田町の芝浦工業大学芝浦キャンパスに行ってきました.私は引き続き幹事を留任することになりました.委員の皆様,よろしくお願いいたします.
 まだ大学が休みというこの時期,田町の駅前を歩いているのは,サラリーマンの人ばかりですね.やはり山手線の駅前は違うな,と思いました.
 打ち合わせが終わった後,実行委員長と幹事2名の3人で,近くの居酒屋に飲みに行きました.食べたことのない独創的な料理が,とてもリーズナブルな値段で提供されていることに,びっくりしました.最近は秋刀魚の季節ですが,秋刀魚を使った企画メニューもたくさんあり,どれもとてもおいしかったです.
 我が電気通信大学のある調布は,うなぎ屋とかそば屋とか,うまい店はけっこう知っているのですが,どれも決して安い店ではないので,毎日通ってもよいと思うほどリーズナブルでうまい店がないか探しているところです(だからと言って,毎日通うわけにはいきませんが).最近,天神通りに海鮮系の店がオープンしましたが,どうなんでしょう?読者の皆様,いい店を知っていたら教えてください.

0 件のコメント: