2009年9月13日日曜日

世田谷って,そんなにいいんですか?

 今日の午前中,千歳烏山のマンションギャラリーを見学してきました.教員になって以来,京王線沿線に長い間住んできましたが,千歳烏山駅の北口に降りたのは初めてです.ギャラリーで説明を聞いて,このあたりの物件は,想像以上に高いということを知り,びっくりしました.調布の方が高いと思っていたのですが... でも,調布は特急停車駅で,駅前にロータリーもあり,千歳烏山よりも明らかに便利だと思います.世田谷というだけで高いというのは納得できません.店が多いのは間違いありませんが,道は狭くてグネグネしており,圧迫感を感じました.おそらく,私が知らないすばらしいこともたくさんあるとは思いますが,田舎者の私にとっては,何もかも厳しい町という結論に至りました.

0 件のコメント: