2009年11月26日木曜日

型技術協会第2回企画委員会

 今日の午後は,型技術協会の本年度2回目の企画委員会に出席するために,蒲田に行っておりました.
 最近の不景気の影響で,企画したイベントの集客が芳しくありません.セミナーの場合,広く浅くの内容で企画すると,もっと専門的なことが知りたいと言われるし,専門的な内容にすると,マッチングが不十分,ずれているとか言われるし,なかなか難しい問題です.
 委員会終了後,蒲田の小料理屋で早めの忘年会となりました.小さな店でしたが,料理は良くできたものがたくさん出てきて,かなり楽しむことができました.そして,飲みすぎました...

0 件のコメント: