2009年12月27日日曜日

クリスタル製グラスをいただきました

 日ごろ愛飲しているビール,サントリー ザ・プレミアム・モルツの「クリスタル製感動体験グラスプレゼント」キャンペーンに応募したところ見事に当選し,ペアのクリスタルグラスをいただきました.昨年,エビスビールの懸賞に当選して,有田焼ビアタンブラーをいただいたことがあります.たくさんエントリーできるぐらいお酒を消費している結果なのですが,本当に良く当るものです.変なところに運気を使っているのではないかと心配しています.早速今晩,妻と使用してみましたが,とても薄く軽くできており,夏にサントリー武蔵野工場を見学したときにもらった普通のグラスとは,まったく別物でした.職人が手吹きでつくったということですが,良いものいただきました.ビールもいつになくおいしく感じて,規定の一杯で止めるのが大変でした.やはり,ビールはグラスで飲んだ方がいいのかもしれません.しばらく,このグラスでビールを楽しみたいと思います.
 

0 件のコメント: