2009年12月26日土曜日

忘2009年会

 今日の夕方18時より,新宿の居酒屋で研究室の忘年会を行いました.金型でお世話になったTNさんにも参加してもらいました.1月から色々なことがありましたが,あとは卒論と修論をまとめるだけです.でも,これが一番の難関です.今年度は誰一人としてめどが立っていませんが,今夜はみんな楽しんでいたのでいて,よかったのではないかと思っています.
 忘年会後,今年度初めてカラオケに行きました.私は最近のアニメの主題歌を歌ったのですが,学部生にとっては以外だったかもしれません.でも,最近のアニソンは,大人にとってもいい歌が多いと思います.だから,子供がアニメを見なくなるのではないかとも思いますが.それぞれがどんな歌が好きなのか分かるなど,楽しく過ごすことができました.
 今年もあと5日ですか.恐ろしいですね.来週29日まで仕事する予定です.

0 件のコメント: