2010年2月15日月曜日

Twitterも始める

 実は,忙しい時期だったにも係わらず,先月からTwitterなるものを始めています.現時点で,63ツイート,19フォローしている,13フォローされている,0リスト.まだまだですね.
 始めたばかりなので,ツイッターがすごくいいという感じはありません.でも,悪いことは今のところまったくありません.いいことはいくつかあります.
 現在,私がフォローしている人の中には,とても啓蒙的なことをつぶやく人がいて,すごく励みになります.良いつぶやきには,拍手のつもりで即座にリツイート.知り合いの人が近況をつぶやくと,がんばっているなと,思わず返信.私も一日に一度ぐらいは自分の言葉でつぶやいていますが,人のためになるようなことは簡単にはつぶやけません.でも,無理をしないで続けていこうと思っています.
 ツイッターやっていてよかったと思う日が来ればいいですね.でも,なんだかそんな日が来るような予感がしています.

0 件のコメント: