2010年7月3日土曜日

研究室月例コンパ

 ようやく,研究室の在室表(?)ができました.レーザーカッターで刻印し,切り出したようですが,構想3ヶ月というだけあって,なかなかの力作です.居るか居ないかだけの情報のみですが,私にとっては十分であります.レーザーカッターによるものづくり,侮れませんね.
 今日の夕方,研究室月例コンパを行いました.本当は6月末に開催する予定だった6月分ですが,6月の週末に私の都合のよい日がなくて,7月になってしまいました.
 今日の料理のテーマは「イタリア」でした.パスタやリゾット,カルパッチョなどの料理を,色々なワインでいただきながら,雑談に花を咲かせました.
TODOリストとして,
1.サントリー 甲類焼酎 大樹氷25 ペットボトルと同じぐらいの価格(1500円?)で,もっとおいしい焼酎を一升買える事を証明する.次回の月例コンパは「焼酎祭り」の予定.夏場に焼酎,ちょっとつらい?
2.コイケさんから,ハンターハンターを20巻ぐらいまで貸していただくことになりました.
3.KD君に貸しているTV版ファーストガンダムのDVDを,OM君とOAさんにも貸し出すことになりました.やはり,ファーストガンダムを知らない人間を,私の研究室から出すわけには行きません.
 他にも,誰かから何か漫画を貸してもらう約束をしたような気がしますが,B4MD君からワンピースだったかな?よく覚えていません.
 0時近くまで楽しく過ごすことができました.

0 件のコメント: