2010年8月31日火曜日

ヘルシア緑茶 ⇒ ヘルシアスパークリング

 私は,ヘルシア緑茶を日常的に愛飲しています.もともと濃いお茶が好きなのですが,より濃いお茶をと求めていくうちに,最後にヘルシア緑茶にたどり着きました.コンビニでは189円,大学生協でも180円と,ちょっと高価なのですが,脂肪を燃焼しやすくするということで特保としても認可されており,少しはダイエットになっているのではないかという自己満足もあります.
 最近,ツイッターでフォローしている人の,ヘルシアスパークリングが最近のマイブームだというつぶやきを見て,ちょっと気になっったので試しに買って飲んでみたところ,一瞬にしてお気に入りドリンクとなってしまいました.私は炭酸飲料はあまり好きではないのですが,生まれて初めて毎日飲んでもよいと思える炭酸飲料にめぐりあいました.これも一本189円と割高なのですが,しばらく飲んでみたいと思います.特保の炭酸飲料というのは,ちょっと違和感がありますが…

0 件のコメント: