2010年9月3日金曜日

ゲリラ飲み決行

 今日(既に昨日になってしまいましたが)の夕方,新宿で2010年に合併した某CAD/CAMメーカ所属な方とさしで痛飲しました.今日の午後に決まった突然の飲み会です.我が家では,朝に申告することなく決行される飲み会のことを「ゲリラ飲み」と呼んでいます.今回はまさにゲリラ飲み.生ビール,ホッピー,サワーと静かな入りでしたが,企画当初からやけ酒モードだったので,最後は二人で日本酒8合も飲んでしまいました.いつものやけ酒では,翌日,後悔するのですが,今回のやけ酒はまったく悔いはありません.よい気分転換になりました.




関連ランキング:居酒屋 | 新宿駅都庁前駅新宿西口駅

0 件のコメント: