2010年9月30日木曜日

JSME生産加工・工作機械部門 第2回委員長・幹事会

 今日の午前は,研究室の輪講でした.前回の輪講は先週の金曜日でしたが,それ以降,私が大学に居たのは先週の土曜日の日中だけです.久しぶりに大学にやって来た私から,色々と口うるさく言わて,学生も不満やるかたない気持ちでいっぱいだと思います.しかし,是非ともコメントの真意をくんで,自信の研究に活かして欲しいです.
 午後は,14時からの日本機械学会 生産加工・工作機械部門 第2回委員等・幹事会に出席するために,信濃町煉瓦館5階に行ってきました.早いもので,広報委員長としての私の任期も,あと半年あまりとなりました.このまま,何事もなくフェードアウトしたいものです.
 委員会終了後,17時から信濃町駅横のジョン万次郎で定例の懇親会となりました.委員長がいるテーブルは,ワインの消費量が尋常ではありません.宴会は今日で5日連続となりました.体調うんぬんよりも,カロリーの摂り過ぎによる肥満が心配です.



関連ランキング:居酒屋 | 信濃町駅国立競技場駅千駄ケ谷駅

0 件のコメント: