2010年12月31日金曜日

さよなら,2010年.

 2010年最後の投稿になりました.これで2010年は344回目の投稿です.一年365日中,344回ですから,よく頑張ったと思います.
 今年も色々なことがありましたが,一番大きな出来事はTwitterを始めたことです.Twitterは,現在の関係を深めてくれただけではなく,旧友との再開や,新しい出会いも連れてきました.あまりにも多くの方とお会いして,短期間に色々な考えに触れたため,今でも少し混乱していて,自分の立ち位置や,やるべき事について,あまり整理できていません.しかし,今年の出会いは自分にとって貴重な財産です.必ず,自分の仕事に活かすつもりです.
 このブログも,Twitterで引用するようになってから読者が急増して,今では一日に100人もの人がアクセスしてくれるようになりました.今後も,できるだけ楽しくなるような内容を投稿していきたいと思います.
 さよなら,2010年.2011年も,素晴らしい出会いがありますように.

0 件のコメント: