2011年1月1日土曜日

謹賀新年2011

 皆様,明けましておめでとうございます.今年もよろしくお願いいたします.今年の元旦も,自宅のベランダから真っ白な富士山が見えました.手前のマンションが邪魔なのは,変わりありませんが.
 昨日,昨年の元旦のブログを見て,最近,脳トレをやっていないことに気が付きました.昨日,久しぶりにやってみたところ,もう半年もサボっていることがわかりました.「継続は力なり」ということで,なんでも継続することをよしとしてきた私のポリシーに反すると思い,できる範囲で継続することにしました.まあ,こんなことに気が付くのも,正月休みで余裕があるからかもしれません.
 今日は,起床して雑煮を食べて,すぐに調布パルコ初売りの福袋を買いに行きました.目標は昨年と同様,地下の食料品売場です.予定通り,赤ワインと豆腐と洋菓子の福袋をゲットして自宅に帰還し,あとは夜まで妻と二人で呑んだくれて過ごしました.正月休みもあと二日,せいぜい羽をのばします.

0 件のコメント: