2011年2月16日水曜日

平成22年度 第7回ものづくり技術戦略マップ検討委員会

に出席するために,今日の午後は虎ノ門に行ってきました.今日で今年度最後の委員会となりました.昨年の9月から幹事としてこの委員会に参加するようになってから,あっという間に半年が経ってしまいました.幹事なのだから,少しは委員会をリードするぐらいでなければいけなかったと思うのですが,正直,これまでに経験したことのない内容の議論についていくだけで精一杯で,幹事らしい仕事は何もできませんでした.自分の力不足を痛感しています.本当に色々なことを勉強させていただきました.この経験,絶対に生かします.

0 件のコメント: