2011年2月22日火曜日

学生実験幹事会&計算機室運営委員会

 今日は,私が統括幹事をしている学生実験の担当者会議が開催されました.2年間務めたこの役職も,今日の会議で来年度から統括幹事となるN先生に引き継ぐことになります.この2年間,24年度から始まる新しい学生実験の内容の検討など,色々と大変でした.しかし,来年度からの2年間の方が大変でしょう.N先生には,頑張ってもらいたいと思います.
 夜は,今年度の学生実験を一緒に運営してきたH先生,今年度の学科計算機室を一緒に運営してきたD先生,両方を一緒に運営してきて大変だったA先生と私の総勢4名で,私がひいきにしている焼き鳥&日本酒の店でお疲れ様会を開催しました.4人とも,学科という戦場で共に戦った戦友ですね.久しぶりに若い人とお話ししながら,楽しく過ごすことができました.歓迎会や歓送会以外で同僚と会食するのは一年ぶりみたいです.もっとこんな機会があってもいいのにね.

0 件のコメント: