2011年3月31日木曜日

平成23年の3月が終わります

 今日は平成22年度の最終日でした.しかし,平成23年の3月が終わるという気持ちです.月初に国際工作機械見本市を見学するために台北に行ったことが,本当に遠い昔のことのように感じられます.東北関東大震災が発生した3月11日から今日までの20日間のことは,一生忘れないと思います.逆に,3月11日以前のことを,あまり思い出そうという気になれません.なんだか,無意味なことのように思えてしまうのです.しかし,被災して苦労している現地の方ならともかく,計画停電ぐらいしか実害を被っていない私が,こんな弱気なことではいけませんね.明日から始まる平成23年度は,生まれ変わった気持ちで前に進みたいと思います.

0 件のコメント: