2011年7月23日土曜日

秋葉原でお買い物

 今日の午後,突然,夫婦で秋葉原に買い物に行くことになりました.私のお目当ては,Gundam Cafe が7月12日から販売を始めたらしい新アイテム,ア・バオア・クー決戦前のギレン・ザビの演説全文をデザインした渋い湯飲み 「名演説湯のみ ア・バオア・クー編」 でした.「敢えて言おう!カスであると!」
 「ばかうけ」のガンダムカフェ限定バージョンも購入しておきました.これは研究室へのお土産です.月曜日の夕方に予定されている久しぶりの研究室コンパで,話のネタにさせていただきます.
 妻が,音楽を聞くアイテムが欲しくなったというので,私がAppleのiPodを勧めたところ,iPod touch【第4世代】32GB を購入することになりました.誤解を恐れず言えば,3Gデータサービスが使えないiPhoneですね.私が愛用している初代iPadは,現行のiPad2とは違ってカメラが付いていません.なので,カメラを使うアプリが使えるiPod touchのユーザーになった妻が,ちょっと羨ましいです.iPad2のWi-Fiモデルが欲しいという衝動を抑えこんで,調布に戻ってきました.しばらく,妻のiPod touchに注目です.


関連ランキング:パスタ | 調布駅布田駅

0 件のコメント: