2011年9月27日火曜日

型技術協会 第1回編集委員会

に出席するために,今日の午後は大田区産業プラザPiOに行って来ました.この委員会の年度も替わり,委員になって1年が経ったことになりますが,最低限のノルマをこなしているだけで,あまり貢献できていません.この協会の企画委員は長く務めているので,それなりの存在感はあると思っているのですが,1年ぐらいのお勤めで同じような存在感を出せるほどの個性はないと自覚しています.もう,じっくり慣らし運転をさせていただけるような歳ではありません.自分の強みをしっかりと認識して,所属している組織に貢献できるように心がけたいと思います.

0 件のコメント: