2011年11月18日金曜日

第61回調布祭開幕

 本日,平成23年11月18日金曜日から20日日曜日まで,電気通信大学では学祭の「調布祭」が開催されます.久しぶりに初日から大学に居ることになりましたが,やっぱり,騒々しいですねぇ(笑).学祭期間中でも教職員は通常業務なので,学生と一緒にはしゃぐわけにもいかず,考え事をするのは諦めて,溜まっていた雑用をひたすら片付けていました.明日のオープンキャンパスは,大学全体と一緒になって盛り上がりたいと思います.

 前々から作ろうと思っていた,研究室のFacebookページをようやく立ち上げました.このFacebookページは,希望があれば研究室の学生にも管理させて,外部の人にも研究室の様子が分かるようなコンテンツにしたいと考えています.Facebookのページから「電気通信大学 知能機械工学科 森重研究室」で検索していただき,興味があるようでしたら「いいね!」していただけるとうれしいです.25いいね!をいただいて,公式アカウントをもらえたら,研究室公式Webにもリンクを作って誘導したいと思います.うまく利用すれば,より細かく情報が発信できそうですし,今後が楽しみです.

0 件のコメント: