2012年3月30日金曜日

第33回IJAT編集委員会

 今日は,Editorの一人となっている International Journal の編集委員会に出席するために,虎ノ門の東海大学校友会館(霞が関ビル35階)に行って来ました.この会議室からは,今日は大変な騒ぎだったであろう首相官邸と国会議事堂を見下す,もとい,見下ろすことができます.今月購入したデジタルカメラ,FUJIFILM X10 を使って撮影したのが,以下の写真です.
 よく撮れていますね.15時から始まった委員会は粛々と進行して,予定通り17時過ぎに終了しました.本当は直帰してもよかったんですが,卒業する学生に最後のお別れができるかもしれないと思い,大学に立ち寄ったんですが,直帰した方がよかったですね.今年度の仕事は今日で最後となりました.来週からロケットスタートで開幕ダッシュを図りたいと思います.

0 件のコメント: