2012年5月16日水曜日

セブンイレブンに完敗

 今日のお昼,先日セブンイレブンでコンビニ限定ビールを買ったときに付いてきた「7プレミアム惣菜 無料引換券」をポテトサラダと交換して ⇒ m-shige's log: コンビニ限定ビール,微妙です…,それをおかずにパンでも食べようと,駅前のマンションの1階にあるセブンイレブンに行って来ました.
 タダ券を使うだけで帰っては,なんだか申し訳ない気がして,何か買うものがないかと店内を歩いていたところ,セブンイレブン限定の 「GFTクリアファイル」 を見つけてしまい,思わず衝動買いしてしまいました.118円のおかずをもらうことと引き換えに,2枚で600円の高級クリアファイルを購入してしまう.セブンイレブンに完敗です.横には,セブンイレブン限定販売の「HG 1/144 ガンダム Ver.GFT(セブン‐イレブンカラー)」も置いてありましたが,これにはまったくときめきませんでした(笑)
 いただいたポテトサラダは,120グラムと十分な量で,これで118円は安いと思いました.他にも色々なおかずが並んでいたので,一人暮らしの人には便利かもしれません.私も,利用してしまうかも.なんだか,完全にセブンイレブンの術中にハマってしまいました(笑)

0 件のコメント: