2012年7月31日火曜日

学科ビアパーティ2012夏

が今日の夕方,大学のレストランで開催されました.参加者はとっても少なかったのですが,参加してよかったと思っています.このようなパーティでのスピーチは,正直,退屈に思うことが多いのですが,今日のパーティのスピーチは,どれも印象に残るものばかりでした.特に,本学科の出身ということで招待されていた学長先生のスピーチは,確かに長いスピーチではありましたが,すべての内容を記憶できるほど印象にのこるものでした.組織の改革を阻むのは「セクショナリズム」.新しく参画した人材を生かす.そして,健康第一.どの指摘も,納得できることばかりでした.今日のパーティは思うところ合って,最後の最後まで残ってみましたが,普段話す機会の少ない人と,他愛もないことではありますが,気を使わずに談笑するというのは楽しいことですね.このような機会が,もっとあればいいのになぁ.

0 件のコメント: