2013年1月3日木曜日

父の菜園2013正月

 今日の午前中,我が家の食卓が度々お世話になっている 「父の菜園」 に行って来ました.風が吹きすさぶ丘の上にある父の菜園からは,関東の名山である大山だけでなく,富士山も臨むことができます.「自然の中で生きる」 という感じがします.

ねぎがこんなに!誰が食べるんだ?
ブロッコリーって,こんな感じなんですね.食べる部分しか知りませんでした(笑)
前に大根.後ろはキャベツ.
チンゲン菜
苺も植えてありました!美味しいのかな?

 白菜,ねぎ,キャベツ,ほうれん草,小松菜,ブロッコリーなどを,お土産にどっさり持たせてもらいました.2週間ぐらいは,葉っぱを買わなくて済みそうです(笑)

0 件のコメント: