2013年1月28日月曜日

新任教員の歓迎会

 今日の朝起きて,窓の外の景色が異様に暗いと思ったら,雪が降っていました.ちょうど2週間前の大雪を思い出しましたが,すぐに止んで晴れてきたので,日中は普通に過ごすことができました.自分が担当している2限の講義に影響することもなかったので,よかったと思います.

 夕方から,今月から学科に着任された二人の助教先生の歓迎会が予定されていたので,修論のレジュメ原稿のチェックを先送りにするなど,研究室中の万難を排して参加させていただきました.新任の先生方,先輩教員の皆さんから,色々なプレッシャーをかけられていましたが,とにかく自身の業績を出すことを第一に考えながらも,できれば学科のことを考慮して,頑張って欲しいと思います.


関連ランキング:居酒屋 | 調布駅布田駅国領駅

0 件のコメント: