2013年5月19日日曜日

焼肉は,食べ放題でいこう!

 今日,味の素スタジアムで開催された 「マニュライフ生命わくわくチャリティラン2013 駅伝&ハーフマラソン in 味スタ」 に参加したFacebook友達が,夕方から調布の焼肉屋で打ち上げをするということで,調布在住の私もスポット参戦させていただきました.

 本当に久しぶりに焼肉食べ放題を楽しみました.自分でも驚くくらい,たくさんの肉を食べて,確かに,お腹いっぱいで苦しくなりましたが,もたれるという感じはありませんでした.要するに,変な油を摂取しなければよいということですね.
 知り合ったばかりの人達とワイワイガヤガヤ,本当に楽しい夜となりました.でも,やっぱり食い過ぎた.苦しい…
最後の30分で,ハラミ三人前を完食した格闘家.

関連ランキング:焼肉 | 調布駅布田駅

0 件のコメント: