2013年6月15日土曜日

いい練習できました.

 今日は,午後から妻が外出してしまったので,独りでゴルフ練習場に行って来ました.最近は,飛田給のニキシマよりも,柴崎のメイングリーンに行くことが多くなってきました.ニキシマと比較すると,半分以下の広さで,ボールを供給する機械も今ひとつなんですが,かなりリーズナブルですし,なんとなく雰囲気がいいんですよね.ニキシマは,ドライバーショットの最終確認のために行くくらいになりそうです.
 今日は200球も打ち込みましたが,いい練習ができたと思っています.打ちっぱなしでの練習は,ああでもない,こうでもないと試行錯誤しても,結局,問題が解決しないまま止めてしまうことも多いのですが,今日は,こうしたらいいということが,明確につかめましたから.やっぱり,球筋を見ながら練習しないとダメですね.これからは,打ちっぱなしでの練習を増やしたいと思います.

0 件のコメント: