2013年10月6日日曜日

ズゴックとうふを迎撃

 今日は暑くなりましたが,10月に入ってから,涼しいというより肌寒くなり,いよいよ輝かしい鍋の季節の到来ですね.我が家も,一昨日の金曜日に,今シーズン初の鍋が食卓に登場しましたが,そのトリガーとなったのは,妻がスーパーで会敵した 「鍋用!! ズゴックとうふ」 でした(笑)
 早速,豚しゃぶ鍋に突っ込んで迎撃しましたが,正直,あんまり美味しいものではありませんね(笑) 我が家は,夫婦で豆腐が大好物なので,鍋の豆腐は美味しく楽しみたいのです.
水面から連邦軍をうかがう
 しかし,これで ビグ・ザム ⇒ ザク ⇒ ズゴック と,相模屋のGとうふは制覇したので,ガンダマーとして感じていた,責任みたいなものは果たしたかなと.「ザクとうふ デザート仕様」 のような企画ものが出たら,また,挑戦したいと思います.

0 件のコメント: