2013年11月10日日曜日

今日は静養(3回目らしい)

 今日は,自宅で静養していました.朝7時38分頃,茨城県南部を震源とする,最大震度5弱の地震があり,それで目が覚めたのですが,二度寝してしまいました.沿岸部に住んでいる人には,考えられないような行為ですね.それにしても,最近の日曜日は,朝8時過ぎまで寝るようになってしまいました.ちょっと前までは,日曜日でも6時過ぎには目が覚めてしまい,年寄りみたいになってきたと思っていたのですが,ただ単に,疲れていないだけだったようです.確かに,後期になってからは,担当している講義とその準備に忙殺されて,パタパタしているような気がします.

この右に,商業一体型シンボルレジデンス登場!

  日中は,妻と二人でモンハン4を楽しみ,夕方からはゴルフスクールで汗を流しました.モンハン4の方は,買ってからひと月も経つのに,まだHR3ですよ.ははは.世の中には,HR100を超える強者がゴロゴロ居るそうですね.今でもヒヤヒヤしながらクエストをクリアしている自分には,まったく想像できない世界ですが,何事も噛みしめるようにコツコツ進める性格なので,あくまで気晴らしという位置づけで楽しんでいきたいと思います.

先週末,加賀屋で買った干しのり.歯ごたえが違いました.

0 件のコメント: