2013年11月13日水曜日

KDさんをFBに引きこむ会w

 平成25年11月12日火曜日の夕方は,精密プレス金型の社長さんを,Facebook の世界に引きこもうと画策した,2010年1月に合併した某CAD/CAMメーカ所属な方に協力するために,溝の口駅近くにある魚介・海鮮料理の店に行って来ました.ま,SNSに馴染みのない方に,言葉だけで説明するのは難しいですね.なんだか,宗教の勧誘みたいになってしまいますし… というわけで,ほとんど早めの忘年会みたいになってしまいました(笑)

突き出しの3点盛り+サービス
コマ大戦独楽のレプリカ.よくできてるなぁ!
カマスの焼き物
お刺身の7点盛り
カマスの煮物

 色々なことを教えていただき,大変参考になりました.やはり,外部の方との交流は大事ですね.自分が充実していくことを実感できます.喜びのあまり飲み過ぎて酔っ払った私は,お冷のグラスをなぎ払ったり,携帯をどこにしまったか分からなくなって大騒ぎしたり,色々と粗相(そそう)をしでかしてしまいました.同席した皆さん,お店の皆さん,どうもすみません.これに懲りず,年末もこの店で忘年会しましょう!


0 件のコメント: