2013年12月19日木曜日

おでんで会食

 平成25年12月18日水曜日の夜は,CGTech アジアパシフィックのカントリーマネージャー YMDさん夫妻と私達夫婦の4人で,調布駅近くにあるおでんの店で会食しました.私は,おでんが大好きなのですが,自分で作ると練り物が多くなりがちなので,野菜摂取を重視している自宅の食卓では敬遠されています(泣) ということで,今日はゲストのYMDさんの希望を伺いながらも,自分の希望の店に誘導させていただきました(笑)

大根・玉子・厚あげ・コンニャク・牛スジ・ハンペンの 「おでんセット(980円)」 は,大満足の一皿でした.これと,肴が二品ぐらいあれば,日本酒熱燗で結構いけます.これからも,ちょくちょく利用するかもしれません.

 仕事を通じて知り合い,プライベートでも楽しくお付き合い出来るというのは,とても良いことだと思いました.これからも,節度を守りながら,このような機会を大事にしていきたいと思います.

関連ランキング:おでん | 調布駅布田駅

0 件のコメント: