2014年3月26日水曜日

平成25年度 追い出しコンパ

 平成26年3月25日火曜日の夜,今年度で研究室を退室する学生を追い出すコンパを開催しました.新人5名も加わり,色々と大変な飲み会となりました.

相撲部屋風鍋
SKRI君プレゼンツの新潟の酒
F社OBプレゼンツの甲州ワイン
新たな珍味,「えんがわユッケ風」
もはや定番となりつつある「いぶりがっこ」
KNK君プレゼンツの「越乃寒梅」

 毎年恒例となってくれている卒業生から私へのプレゼントですが,今年は 「目もとエステ(グレー) Panasonic リフレタイプ EH-SW52 の限定モデル EH-SW02-H」 でした.大変な人気で,品薄の製品らしいです.私が,「原稿,原稿」 とつぶやいている様子を見て,目をリフレッシュして頑張って欲しいということでチョイスしたとのこと.原稿とは関係なく! お昼休みのリフレッシュに活用させていただきます.

 学部卒業生3名は,これからも学内に居るのでいつでも会えますが,修士修了の3名とは今週でお別れです.3年間で立派に成長して,最近では色々と助けてもらえるようになった同志との別れは,正直,大きな喪失感を覚えます.いつまでも今のマインドを持ち続け,立派なエンジニアになってください.

0 件のコメント: